いきなり多忙。

菩薩のような笑み。。
個性的な温かベストを来ております。
日舞の先生から以前、頂いたもの☆


今日は久しぶりに仕事をして、楽しかったー♪

でも体調不良のメンバーがいて、明日、なるべく早く出勤してほしいと言われ、


朝9時に託児所に預けて、9時半から出勤することにー。


なので、先ほど、明日の晩ごはんの下ごしらえも済ませましたー。


今日は帰宅して、託児所グッズ片付けて、晩ごはん作って、洗濯物取り込んで、畳んで、晩ごはん食べて、後片付けして、


ちょっとのんびりしてたら、昨日愛媛から送った大量の荷物が届いたので、

衣類を片付けて、ばーちゃんにたくさん買ってもらった日用品などは所定のストック棚にしまって、

お風呂入って、明日の晩ごはんの支度して、、


今に至る。


今日、頑張ったから、明日の帰宅後は少しはラクなハズ!!


ポニョを寝かしたら、明日の託児所の準備しまーす!
いつもより早く出発するから、バタバタしないようにしなきゃ。