いよいよ大詰め!!

今日はなんと・・・私10時半起床。
ポニョ10時45分起床、トトロ11時15分起床。。(笑)

我が家・・・どんだけ寝るんだ〜!!


私とトトロは少し夜更かししたからまだわかるけど
ポニョなんて22時すぎに寝たから
12時間以上、ぶっ通しで寝てました。。


まあ、昨日はたくさん遊んだし、日ごろの疲れも溜まってたかな。
家族みんなでたくさん眠れて何より☆☆


そしてお昼前から引っ越しの片付けスタート!!

最後の週末なので、総仕上げ!!

手つかずだった天袋やキッチンをコツコツ。
食器はさすがにまだ使うので片付けてないけど
使わない調理器具を片付けたり、ガスコンロを磨いたり。

ガスコンロは姉に譲る予定。
もう梱包も済ませて、しばらく我が家はカセットコンロで生活します。

と言っても、トトロは明日から毎日飲み会なので
きちんと料理をするのは今日が最後かな〜。
今日も昨日作ったカレーの残りだけど。(笑)


いよいよ引っ越しまでカウントダウン、始まりました!!