姉に感謝!!

最近、ちょっと職場でトラブルがあって、出勤できるメンバーが足りず、

いつもフォローしてもらってばっかりの立場なので、こういう時くらい!と思い、バリバリ働いております。


今日は本当は月イチのお楽しみの姉とデートの日だったのだけど、職場ピンチということで仕事に行かなくては!

ただ託児所も満員で、ポニョどうしよう…となりまして、

数日前に姉に相談して、ポニョのシッターをお願いしました!!
こんなの初めて!!


私の仕事時間前に新横浜で待ち合わせして、3人で少し遊んでから「ママ、ちょっと病院行くから待っててー」とポニョに言い残してダッシュで仕事へ。


トータル5時間ほどお願いしましたが、とっても楽しかった様子☆☆

姉がこまめに連絡をくれてたので、二人の楽しそうなデートの様子がよく分かり、本当に助かった!!


途中、1回だけ「ママは??」と泣いたらしいけど、全く引きずることなく遊んでたらしいです。

きっと姉があれこれ策を打ってくれたのでしょう!!
さすが3人娘のママだー!


仕事終わりに私が合流しても、「あ、ママだ。」くらいのアッサリした反応で、

むしろ姉にベッタリと甘えてて、嬉しいような寂しいような。。(笑)


今日は職場もめちゃめちゃ忙しかったから、本当に仕事に行けてよかった!!

ポニョを見ててくれた姉に感謝感謝だし、楽しみつつもポニョも色々と我慢してくれただろうから、ポニョにも感謝☆


ねーちゃん、本当にありがとうございました!!
持つべきものは姉妹だね♪♪


写真はすっかりラブラブの姉とポニョ(≧∇≦)