あと2回

本日の勤務を終えて、仕事もあと2回。。
さみしい〜。。

2012年から働いて、途中出産と育児で1年間休んで
2014年から復帰したので
通しでは5年、勤務年数は4年。

正社員時代よりも長く務めたんだな〜。
本当に働きやすくて、いい環境で、恵まれてました。

シフト勤務なので、今週あたりから
一緒に勤務するのが最後のメンバーが出てきて
そのたびに記念撮影。

切ないな〜。


ポニョも託児所で一番仲良しだったお友達と会うのが
今日が最後で、記念撮影しました☆
そのお友達のママとも別れを惜しみつつ、感謝を伝える。


最終日の火曜日はトトロがポニョのお迎えに行ってくれるので
月曜日がポニョのお迎え最後か〜。。

たくさんの「最後」が迫ってきて悲しいけど
本当に周りの方々に支えられた横浜生活。

新しい京都生活でも楽しいことがたくさんあると信じて!

あと残りわずかの横浜生活、噛みしめます!!