眠れない!

今日もたくさん遊んで、私のほうが眠くて眠くて、

21時半ごろにポニョを寝かしつけると共に、私も就寝ー。


で、こんな中途半端な時間に目が覚めちゃいましたー。。
グッスリ朝まで眠りたかったー。。


まあ、そんなこと言っても仕方ないので、布団の中でのんびりしてます。


今日の午前中はポニョの大好きな近所のお兄ちゃんと粘土したり、積み木で遊んだり、かくれんぼしたりして、とーっても楽しそうだった☆

午後からも私の幼馴染みとそのお父さんお母さんが来てくれて、ポニョとたくさん遊んでくれました♪


もうはしゃいではしゃいで、大汗かいて、最後にはニットとタイツを脱ぎ捨てて遊んでいたポニョです。。


愛媛でも体調を崩すことなく、毎日よく食べ、よく遊び、よく眠る。
はなまるな日々。


どうかこのまま…!

写真はアンパンマンのシュークリームケーキと満面の笑みのポニョ。(笑)