のんびり日

友達の息子くんと手をつなぐポニョ。
顔に注目。
手をつないでるくせに、ものすごい横目で睨んでます。(笑)
偶然ショット。


今日はいつものように母を職場に送り、ひーばの家で朝ごはんを食べて、地産地消のスーパーで買い物して、


ひーばとポニョが仲良く遊んでいたので、私は実家に戻って、掃除と洗濯。

天気がよくて気持ちいいー。


1時間ほどでひーばの家に戻る。
全然平気なポニョ。。
ご機嫌でひーばやひーばのお店に来た人と遊んでたらしい。


お昼ごはんを食べて、ひーばのお使いでポニョと郵便局までお散歩♪


道を歩けば、顔見知りのおじいちゃんおばあちゃんに出会い、可愛がられるポニョ。
田舎ならでは!


郵便局からの帰り道は眠くなったようで、ずっと抱っこ。
お散歩ではなく、母ちゃんのトレーニングになりました。


ひーばの家に帰ってきて1時間ほどお昼寝。
傍らで私は本を読む。


起きて、ヤクルト飲んで、またまたポニョはひーばのお店に行ったので、1人時間を楽しんでます☆


のんびりした日だなー♪