愛媛デイズ

今日はおばあちゃんと私とポニョで少し遠出☆
おばあちゃんの検診で病院へ。
結果は問題なく完治していて、本当に良かった!!


その後はイオンをぶらぶらして、3人でランチ☆

この3人だけでデートなんて珍しいから楽しかった(≧∇≦)


帰りにおばあちゃんのお店用の袋を大量購入して、ポニョもちゃっかり50円の不気味なおもちゃをおねだり。(笑)

ゴムで出来たブタのマスコットだけど、中に液体が入ってて、手触りがスライムのような不思議な感触でたまらない!!

ポニョも買ってもらっておいて、「これ、すっごく気持ち悪い」って言いながらニギニギ。(笑)


産直市にも寄って、狙うは焼き芋だったけど、残念ながら売り切れ。。

明日、リベンジしなきゃ!!


こんな感じで愛媛ライフ、満喫中です♪


あ、写真はイオンの室内遊園地でアイス屋さんごっこのポニョ☆