新しいお友達☆

今日は前から楽しみにしていた新しいお友達と遊びました〜☆

来年の4月から入園したいと思ってる幼稚園の
説明会や親子広場で仲良くなったお友達。


私御用達のカラオケのキッズルームで集まりました〜☆
我が家親子、女の子親子、男の子親子の3組で。


来月にある幼稚園の入園説明会の話や入園面接の話など。

すごくお気楽に考えていたけど、今年は募集人数が結構少なくて
入れないかも〜、という話になって

まあ、そのときに考えればいいか!と。(笑)

みなさま、ゆるーい考えの持ち主でよかった☆


ポニョは新しいお友達と大興奮で遊んでました〜☆
はしゃいだり、大きな声で歌ったり、もちろんケンカしたり。(笑)

また近々会う約束をしてお昼すぎに解散〜。
同じ幼稚園を目指す友達が出来て心強い♪


ポニョはめいっぱい遊んだようで、帰りの自転車で爆睡でした〜(#^^#)