2015-04-20から1日間の記事一覧

晩ごはん

ふー。 ポニョが22時すぎに寝まして。 最近、22時半までには寝てくれるようになったから、だーいーぶ楽♪ 今日の晩ごはんは、しょうが焼き、だし巻き、茄子の揚げ浸し、豆腐とワカメの味噌汁。 ワカメの味噌汁、好きなんだけど、乾燥ワカメを買ったことなくて…

寝起き

お昼寝明けで、髪ボサボサ、服グチャグチャですが。。 もう、、何度このレジスターで遊んでいるのでしょう。 朝からずっと。。 でも、気に入ってもらえて何より☆ ただ、、このおもちゃ、、1人て遊んでくれないのが難点。(笑) あんなに1人遊びが得意なポニ…

さてと

9時半から自転車ぴゅーっと飛ばして、ポニョとお出かけ。 TSUTAYA、銀行、スーパーに行ってきました! これで午後から雨でも大丈夫☆ 朝の空気、なんだか気持ちよかったー。 TSUTAYAで今日の午後にそなえてポニョのためにアンパンマンのDVDを借りて、自分用に…

ケーキ☆

昨日のケーキ☆ ちゃんと名前のところは私とポニョの2人の名前を書いてもらいましたー。 このプレートを注文するとき、もちろん自分の名前も書いてもらう気マンマンだったけど、トトロに 「ポニョの名前だけじゃなく、ちゃんと自分の名前も書いてもらうんや…

おはようございます!

さて30歳の朝。(笑) 誕生日引きずってまーす。 写真は昨日のポニョ☆ プレゼントのアンパンマンレジスター。 わーい!とかキャーキャー!という反応はしないクールなポニョ。 ニヤニヤ黙々とずーっと遊んでいたので、とっても嬉しかった様子。(笑) ケーキで歌…