先輩とたこ焼きパーティー☆

17日の午前中はクリニックのお仕事。
土曜日だけど人が足りなくて出勤することに。
せっかくお休みのトトロに朝早くからポニョをお願いして
午前中だけお仕事。
途中、トトロとポニョがクリニックの外まで
私の仕事ぶりを見に来てた。(笑)


お昼に帰宅して、トトロは休憩タイムに入り、
私とポニョは買い出しへ。

夕方から会社の先輩3人が来てくれて
たこ焼きパーティーをすることになってたので(*^-^*)


準備して、夕方に先輩たちが到着☆☆
たこ焼き食べて、から揚げ食べて、
手土産に頂いたシュークリーム食べて、お菓子食べて。
ひたすら食べて飲んで♪

絶好調に遊んでいたポニョも21時には寝かせて
そこからは大人のゲームタイム☆

定番のドンジャラして、先輩が持ってきてくれた
カードゲームしたりして☆

遅くまで引き留めてしまい、遠くの駅まで歩いてもらう羽目に。。
先輩たち、ごめんなさい。。


4月から大好きな先輩が転勤で関東へ行ってしまう。
私が関西に戻ってきて、やっと頻繁に会えるようになってたのに
今度は先輩が関東へ・・・。
めっちゃめちゃ寂しいけど、週末は頻繁に関西へ帰ってきてくれるし
いずれ関西に戻ってきてくれるので、それを信じて!!

先輩、、忙しいと思いますが、私と遊ぶの、忘れないで・・・。

4月は出会いと別れの季節。。
出会いも別れも得意じゃないな〜。。
せっかくお誕生日なのに。(笑)