日曜日

いつもの週末パターンで
土曜日にお出かけしたので、今日はのんびり日。


トトロが11時まで寝ていたので(コラ!)
それまでポニョと遊んだり家事したり過ごして

トトロが起きてきたタイミングで私だけスーパーへ!


今日はブロッコリーが安い日だったので
どうしてもスーパー行きたかったのです!!
我が家のブロッコリー消費量、すごい。。
ポニョ、野菜食べなくはないけど、進んで食べるのが「ブロッコリー」なので。

2個?2株?買っちゃいました〜☆

昨日の晩ごはんがトトロのリクエストでキムチ鍋だったので
今日はその残りでキムチラーメン☆
かなりのサボり飯ですが・・・日曜日なので。(笑)


午後からトトロはお勉強に行き、ポニョとDVDを見て
さっきトトロが帰ってきたので
ポニョは待ち構えていたように遊んでもらってます。


段ボールで大きな家を作ってる!!
ポニョは大喜びだけど・・・それ・・・明日・・・捨てちゃダメ??(笑)

年賀状も出来たし、着々と年末準備!