今日は十五夜☆

今日は十五夜
あいにくのお天気で全然月は見えませんでしたが。。


午後に昨日のドーナッツの生地の残りで小さな丸いドーナッツを作って、アイシングかけて、ピックに差して、

お団子風ドーナッツを作ったのですが、なにせ生地が少ししか残ってなくてポニョの分しか作れず、


「お月見にはやっぱりお団子!」という母ちゃんの希望により、ポニョとお団子を買いに行きました(*^^*)


一番小さいパックにしたのだけど、このお団子がこしあんでモチモチで、

小さな柏餅、という感じで美味しかったー!!


大きいパックにすればよかった。。(笑)


トトロの分は残してあるので、帰ってきたら隣でおねだりしてみよー(*´∀`)♪