久しぶりのお仕事☆

昨日は久しぶりの仕事!!
少しドキドキしつつの復帰でしたが(大げさ。。)
みんな大歓迎してくれて、本当にありがたい!!

ずっと愛媛にいたので訛りの指摘はやっぱりありましたが
仕事モードになると、敬語だし問題なかった!

やっぱり楽しかったな〜☆


帰宅時にはゲリラ豪雨に襲われましたが、
ポニョと何とか帰宅。

晩ごはんは少し頑張ってハンバーグにしました!
ポニョもモリモリ!

ポニョは21時半くらいに寝てしまい、
トトロが帰ってきたのは23時近かったから
トトロが晩ごはんを食べながらゆっくり夫婦の会話☆
こういう感じも久しぶりで充実した時間♪

久しぶりのハンバーグも喜んでもらえました☆