のんびり土曜日

今日はのんびり過ごす土曜日。
ゆっくり起きて、朝ごはん食べて、トトロもゆっくり起床。


今日はお天気も微妙でトトロはお勉強しに出かけるというので
私とポニョはお昼前に近所のTSUTAYAへ。

私が愛媛に帰ってる間に進化を遂げていた近所のTSUTAYA


なんと!パン屋さんとTSUTAYAが一体化してました〜!
すごーい!!
早速、今日のランチ用にいくつか購入☆
ポニョとトトロはソーセージパンみたいなやつで
私は明太ごぼうというパン。


そのあと、ポニョ用の雑誌(めばえ)と私用の雑誌(LDK)
を買って、なんか抽選会をやってたのでやって、
ポニョがマシュマロをもらって喜んでた。


家に帰って、ポニョとパンランチをして、お昼寝。

起きて、ポニョの雑誌の付録を一緒に作って遊んでたら
トトロ帰宅〜。

買ってきたパンを披露して、トトロも少し遅めのランチを。


先ほど、雨がやんでる隙を狙って、私だけスーパーへ。
今日の晩ごはんはナスとトマトのパスタにしまーす☆

さっきパスタソースは作りました!
あとはナスとニンニクの芽を焼いて、サラダを作るだけ〜。


ポニョは雑誌の付録のDVDを見てて、トトロはお昼寝してまーす。
のんびりした土曜日☆