日曜日



先ほど、トトロとポニョが公園へ出かけたので
至福の一人タイム〜☆☆

朝からポニョのお喋りが絶好調で何よりだけど
ちょっと耳が疲れて、(笑)

「もう少し小さな声で〜!」と何度もお願いするほど
ずーっと喋ってたので、

一人でテレビも消して・・・静かってスバラシイ!

いや、とっても可愛いのだけど・・・ね。



写真は今日の朝ごはん。
久しぶりのホットケーキ☆

私は昨夜、22時就寝だったので7時半に起床。
トトロとポニョはいつまでたっても起きなかったので
ホットケーキの準備をして9時に起こしました〜。

ポニョなんて21時半に寝たのに!!寝すぎ!!

久しぶりのホットケーキ、作りすぎたかな、なんて思ってたけど
あっという間に完食でした〜!!
ポニョも小さいサイズ、2枚をペロリ♪

そのあとはトトロが日曜恒例のお勉強で外出。
私とポニョは家事したり遊んだりして
食料がほとんどなかったので
近くにできた新しいスーパーへ偵察。

まあ、可もなく不可もなく。
やっぱり普段使いしてるスーパーが一番いい!


今日の晩ごはんはハンバーグ。
ポニョのお弁当用のハンバーグの作り置きも作るので
夕方から、また頑張らなくちゃ!!

それまで少し充電しまーす☆
ブログアップが終わったら小説タイム♪