横浜へ帰ってきました!

昨日、愛媛から横浜へ帰ってきました!


もう…!
へとへと!(笑)

さすがに疲れましたー( ̄▽ ̄;)


でも、本当に充実した愛媛ライフで、最大の任務である母のサポートも少しは出来たかな、と思うし、母が元気になってからはポニョと愛媛の夏休み大満喫で、


最後はトトロも来てくれて、海行ったり、川行ったり、山行ったり、盆踊り行ったり、花火したり…

と、夏休みを凝縮した日々を過ごせました(^o^)v


さて!
詳しいレポートは追々…。


とりあえずは明日から仕事だー!
仕事と家事と育児と。
以前の日常に早く慣れるように頑張りまーす!


写真は盆踊りの支度をしたポニョ♪
かわゆ☆です(^-^)