申しわけない!!

最近、、眠くて眠くて・・・。
夜も23時〜24時には寝てるのだけど。。

朝、起きれないのです。。
トトロが大体6時半に起きてて、私も同じタイミングで起きる予定だけど
最近は7時前とか、今日なんて7時過ぎてた。。。


トトロはもちろんそんなことで怒らないし、
いいよ〜と言ってくれるけど
「ダメ嫁」になったようで落ち込む。。


ちょっとこのへんで気合いを入れなければ!!


でもでも!(言い訳開始)

昨日は頑張って、餃子を大量に作りました〜☆
(話、全然ちがう。。)

トトロは急遽、飲み会になってしまい食べれなかったので
今日の夜も餃子です☆☆


友達が来てくれてたので、友達と私とポニョと三人で
ワイワイ言いながら包みました☆

そして友達は我が家で一緒に晩ごはん♪
楽しかった〜☆