家族デート

写メの表情がふざけているのは置いといて…


今日のポニョコーデです☆


今日は家族で、みなとみらいに最近出来た「マリン&ウォーク」へ行って来ました♪


でもお洒落すぎだし、レストランはどこも長蛇の列で、チラッと見て、トイレだけ行って、そそくさ退散。
私、お腹ペコペコだったのです。。


ワールドポーターズへ移動して、鎌倉パスタでランチ。


そのあとポニョの服みたり、友達の出産祝い選んだり。


選んでたお店で、店員のお兄さんがセグウェイ的な乗り物に乗って接客してたのだけど、


近付いたポニョをヒョイと抱えて、店内や通路をスイスイ動いてて、いきなりで硬直しつつ、楽しそうにニヤニヤしてました(^-^)


私とトトロが服を選んでるときに、ウロウロしてたポニョの2メートル先くらいにベビーカーに乗った女の子がソフトクリームを食べてて、

その女の子とソフトクリームをポニョがガン見してたから、

トトロと「どういう反応かな?」と隠れて見てたら…


ペロペロっと、口を無意識に動かしてた!!(笑)
面白かったー!!


で、そのあと案の定、私たちのところに戻ってきて「アイスたべたーい!」と。


ちょうど私もトトロも疲れてたから、マクドナルドでソフトクリームを買って、ベンチで休憩して帰ってきましたー(*´∀`)♪


今日も楽しい家族デートでした☆


お昼のランチ、贅沢したから、晩ごはんは買い物せずに冷蔵庫にあるもので粗食だよー!!