日曜日の午後

ゆっくりとした日曜日の午後☆
一人時間です♪


朝もゆっくり起きて、お昼前くらいにトトロは
恒例のお勉強をしに出かけて行き、

私とポニョは朝家事を済ませて、スーパーへ買い物。

帰宅して、お昼ごはん食べて、ポニョお昼寝。

ちょうど寝たころにトトロ帰宅。

トトロがお昼ごはんを食べて、のんびりして、ポニョ起床。


そしてトトロがポニョを連れて公園へ行ってくれました☆(今、ここ)


晩ごはんは私とトトロの意見が一致して、サムギョプサル☆
「晩ごはん、何がいい??」と聞きつつ、心の中で「私はサムギョプサルがいいな〜」
と思っていると、

「うーん。あれがいい!サンチュ!!」とトトロ。

「???サンチュってことは、サムギョプサル?」と聞くと
「ああ、それそれ。名前、間違えてた。」と。

いや、名前、間違えすぎ。(笑)
でも意見が一致してて、感動した!

こういうこと、結構あるのだけど、
夫婦っぽくなってきたということかしら♡


楽ちんメニューなのでラッキー☆☆