夫婦デート☆

トトロが今週お休みなので、トトロママにハクをお願いして、ポニョは幼稚園&延長保育でゆっくりデートしてきました♪

 

河原町で私の洋服を下見して、ランチは久しぶりに大好きなステーキ店で贅沢ランチ(^-^)

いつも担当してくれるシェフがすぐに気付いてくれて、今回も担当してくれた。

お変わりないですか?と聞かれて、子供が増えたことを報告。

世間話をして、美味しいお肉を頂き至福の時間☆

 

ランチのあとはこれまた久しぶりにカラオケに1時間だけ行って、ストレス大発散!!

歌うって、やっぱり気持ちいい!!

トトロが歌う星野源の恋に合わせて踊って、まだまだ振り付けを覚えてる自分に満足。(笑)

 

カラオケのあとは下見してた私の服を試着して、トトロに見てもらって、ワンピースを買いました♪

 

あとはインテリアみたり、無印で収納グッズを見たり。

 

駅まで歩きながら食べたソフトクリームが美味しかったー(*^^*)

 

もう大満足のデート☆☆

家族でのお出掛けもいいけど、トトロと2人でデートするのも本当に大切な時間!!

 

トトロママ、本当にありがとうございました!!

またよろしくお願いいたします☆(笑)