みんなでデート☆

昨日は、トトロ、母、私、ポニョでみなとみらいデート♪


ファミレスでランチを済ませて、マークイズでお買い物☆


ポニョの服を見たり、私の服を見たり、母が雑貨を見たり…

トトロには女性陣の買い物に終始、お付き合い頂きました!ありがとう☆


そしてそして、トップス、ボトム、ロングカーデ、アクセサリーという全身コーデをトトロに選んでもらい、全部を母に買ってもらうという…夢の企画が実現しまして!!!


来月が私の誕生日なので、母からのバースデープレゼントにしてもらいました\(^o^)/


大人っぽくて素敵なコーディネートをゲット☆

母、ありがとうございます♪♪
選んでくれたトトロもありがとう☆


写真はマークイズの屋上広場ではしゃぐポニョ☆

このポニョの服装もトトロコーデです☆
メンズライクだけど、可愛くてお気に入り♪


そのあともランドマークへ移動して、色んなお店を見て、


夜は焼肉へー☆☆


こちらも母にご馳走になっちゃって、贅沢三昧でした(*´∀`)♪


本当に本当にありがとうございます!!

みんなでお出掛け出来て、とっても幸せを噛み締めた1日でしたー☆☆