HAPPY BIRTHDAY

今日は私が31歳、ポニョが3歳のお誕生日でした☆


写真は週末にお祝いした時のもの。
ひーばやばーばにもらったアンパンマンカードと。


誕生日当日の今日は平日なので、いつもと変わらぬ日常でしたが、

託児所に預けるときに「今日、お誕生日なんです」と仲良しの先生にお伝えしたから、

託児所でバースデーソングを歌ってもらったり、お誕生日の紙芝居を読んでもらったりと、バースデーを満喫した様子☆


私も仕事だったけど、私のロッカーに大好きなマシュマロが大量に入ってて、仲良しメンバー連名のバースデーカードも♪

嬉しいサプライズでした(*´∀`)♪


31歳の目標は心も体も少し引き締めて、しなやかに!!

楽しみます(*^^*)