ひーば大好き

ポニョ…ひーばが大好きなようで。
まとわりついたり、どーん!と抱きついたり、本を読んでもらったりと、とっても楽しそう☆


でも行動が全部ダイナミックで、ひーばはいちいち驚いてるので、心臓に悪そう。。(笑)
いい刺激になってることを祈ります。


母はだいぶ回復しまして、退院のめども立ちました♪


ポニョはばーばももちろん大好きなので、1日2回は必ず病院にお見舞いに行きたがります。


最近は午前中に1回、お昼寝して、午後に1回、そして病院の隣の図書館に行くことが日課


ポニョのお気に入りは紙芝居。
託児所で先生が読んでくれてるのを真似したいらしく、


毎日、色んな紙芝居を借りては、ひーばのお家で人形たちを並べて、


「みんな、みえるー??」と読んであげてます(*^^*)


毎日、楽しそうでーす!