誕生日パーティー☆



昨日は予定どおりパーティーを☆☆


18時ごろにトトロママが来てくれたのだけど
まさかの同時にダイニングテーブルが届いた。(笑)

ダイニングテーブルを注文してて、昨日届くのは分かってて
早く来ないかな〜と言ってたけど、なかなか来なくて
パーティーの途中にきたら嫌だね、って言ってて

そしたらママと同時に来た!!(笑)


18時からパーティー開始の予定だったけど
ダイニングテーブルを組み立てて設置するのに
30分くらい時間がかかって、その間、ポニョはばーばと遊べて大喜び☆


でもダイニングテーブルのおかげで
ディナーのハンバーグもいい感じだし、いい雰囲気♪

ママが私に(一応私も誕生日なので)お花をプレゼントしてくれたので
それもテーブルの飾って☆


夕食食べて、その片付けをしてる間に
パパがポニョをお風呂に入れてくれて
ケーキとプレゼントを準備して、メインイベント☆


ケーキはトトロママがオーダーしてくれて持ってきてくれた
可愛いクマちゃんのケーキ☆

甘さひかえめでめっちゃ美味しかった〜☆
晩ごはんの直後なのにガツガツ食べました。(笑)

プレゼントはまず、私とトトロからの洋服とジャスミングッズ。
喜んでくれて何より☆

そして愛媛のばーばからのリカちゃん人形のプレセント。
これはポニョが一番欲しかったもの。
それはそれは・・・じわ〜っと喜びを噛みしめて
「なんでこんなの、もらっちゃった〜!!!」と
よくわからない言葉をハイテンションで叫んでた。(笑)
小さい子独特の調子に乗った喜び方。。

愛媛のひーばからもお手紙をもらったので
ポニョは読めないので私が音読。
これまたリカちゃんのメッセージカードで可愛かった☆


みんなにお祝いされて、笑顔いっぱいで
何とも幸せに溢れたいいお誕生日会になりました☆

さあ!本当に誕生日は19日!(笑)
当日は平日なのでのんびりお祝いしまーす☆

みなさま、本当にありがとうございました!
ポニョ4歳、私32歳、どうぞよろしくお願いいたします!!