おはようございます!

月曜日の朝ー。
今年もあと少し…。はやー。


昨日は美容院のあと家族デートのはずが、、
みなとみらいに行くために電車に乗ったトトロとポニョだけど、ポニョが靴を片方履いてないことに途中で気付いて、

買ったばかりの靴だったから引き返して靴探しの旅へ。


結局、家から駅までの道の途中にあったらしい!
見つかって良かったー☆☆


でもかなり時間と体力をロスしたらしく、家族デートは中止。(笑)


私も美容院が終わったらすぐ家に帰ってのんびりしましたー。



さて!
洗濯も終わり、掃除も終わり、結露取りも終わった!
今日はポニョとお家のんびりー。


だけど、昨日の夜からポニョの体に謎の発疹が。。
熱もないし、機嫌も良し。食欲もある。痒そうにもしてない。
でも発疹、、。。


病院、、行くか悩むー!!
この時期は気軽に病院行けないから(風邪などをうつされる可能性が高い)
悩むなー。。

予約もいっぱいだったし、少し様子見まーす。