最近のポニョ

昨日はケーキちゃん親子とクリスマスパーティ☆


メインのケーキは、スポンジを買って、簡易のホイップクリームを使って、手作りしましたー!


ケーキちゃんママがお昼ごはんを作ってくれてたので、隣で私はスポンジの間にクリーム塗って、イチゴのスライスを挟んで、全体にクリームを塗って、


最後の飾り付けは子供たちにお願いしました♪


やっぱり女の子!
こういうのが大好きみたいで、二人とも嬉々としてイチゴを乗せてました☆


恒例のプレゼント交換をしたりと、楽しかったー。
ポニョとケーキちゃんが二人で遊ぶようになったので、ママ同士もゆっくりお喋りを楽しめるようになってきた!


今日はお仕事&託児所の通常日。
毎日とっても楽しそうなポニョです☆


体力がついてきたのか、なかなか夜早く寝てくれなくなったのが母ちゃんの唯一の悩みです。。