プール☆

あーづーいー!!
尋常じゃないくらい暑い!!


ということで、ケーキちゃんとプールしました♪

ケーキちゃん家にお邪魔して、買ってきたお弁当食べて、お昼寝して、


お昼寝から起きて、プール!!


ケーキちゃんママはケーキちゃん妹(3ヶ月)のお世話もあり、大変そうだったので、プール膨らませて、お水とお湯を入れて適温にして、ポニョとケーキちゃんの監視して…

とプールおばさんしてましたー☆


子どもたち、とっても楽しそうで、私にまでお水をかけてくるので、結局私もビショビショ。。(笑)


でも、楽しそうで何より♪


道行く人が、いいなー!と言ってた。
本当にそれくらい暑い!!


でもお友達とプール遊びなんて、暑くないと出来ないこともたくさんなので、前向きに夏を楽しもうと思いまーす!


明日はお仕事&託児所デイ。
ポニョも私も涼しい環境で快適だー☆

自転車だけ、頑張らねば!!