最近のいろいろ

いやー、、目まぐるしい!!
年末まで予定のない日がない!という充実っぷりで、
体調管理だけが本当に必至。


昨日までの週末は盛りだくさんで!!

土曜日は家族でサンリオピューロランドへ行き、私とポニョは姉の家に泊まり、

日曜日はひたすら子守り!
姉が仕事で子供たちを見てくれる人がいなかったので、

私が、姪っこ1号(小2)、姪っこ2号(年長)、姪っこ3号(1歳)、ポニョ(2歳)の子守り番長!!


途中で公園に行ったけど、4人の子供(しかも全部オンナ)を連れて歩いてると、さすがに注目された。。
子沢山…。。
ウチの子は一人ですよー!!

体力は使うけど、子供たちも楽しそうだったし、何より姉の役に立てて良かった☆


この「姉の役に立ちたい欲」は幼少期から培われてるから、逃げられない。(笑)


ピューロランドのレポートはまたします!!