思いがけない自由日

な、なんと。。
今、自宅にいるのだけど、私・・・一人!!
相棒のポニョは託児所でーす。

と、いうのも。。
先週あたりに姉から連絡があり、
「どうしてもワイルドスピードスカイミッションが見たいから
18日の月曜日、一緒に映画行かない?」と誘いを受けてて


もちろんオッケー!と即答して、託児所の予約を入れてて、
とっても楽しみにしてたのだけど、、
昨日の夜に姉から連絡があり、三女のはるまきちゃんが体調不良。。
あらら〜。仕方ないね〜。
ということで今日の映画デートはキャンセル。


朝、ポニョの託児所に連絡したら、当日キャンセルだと
お金がかかってしまうので、
「それならば!」と預けてしまいました〜!

予定もないのに預けたの・・・初めて。。
なんだか、、謎の、、罪悪感。。(笑)
ポニョは久しぶりの託児所で、それはそれは嬉しそうでしたが。(笑)
ありがとう。。母ちゃん、、救われたよ。。


一人でスーパーで買い物して帰宅。
そして先ほどまで2時間ほど、コツコツPC作業。

ポニョの2歳記念のバースデーDVD、全然手をつけられてなかったので
やっとこ土台を作りました〜!
今日はもうパソコン終わり!!


さて、今から普段、ポニョがいるとなかなか出来ない家事や片付けを
頑張りますよ〜!