パフォーマンス??

最近、託児室に預けて私と離れる時、

うえーん!!


と泣いてくれるポニョ。


母ちゃん、とーっても胸が痛みます。。


仕事中も大丈夫かな?と思い出してはソワソワして、今日もダッシュでお迎え。


気付かれないようにコッソリ見ると
みんなと一緒に椅子にチョコンと座って、先生が繰り広げる人形劇を食い入るように見てる。


そしてオムツ替えで奥のほうに連れて行かれ、オムツを替えてもらって、また遊ぼうとしてる。


先生がママ来てるよ、と言うと

シャッ!っとすごい勢いで入口に隠れてた私を見つけ、キャーキャー!と歓喜


走ってこちらに向かってきて、おもちゃの電車を踏んずけて転ぶ。(笑)


一部始終が見れて貴重だった。


先生に聞くと、朝も私がいなくなった瞬間、ケロッとしているらしい。


もしや、、ポニョ、、母ちゃんのために泣いたフリしてくれてるの??(笑)


ありがとねー☆でも笑顔で託児室行っていいのよー(T^T)