御殿場旅行☆�A

二日目。


みんなぐっすり寝て、爽快な朝です。

まずはトトロが朝風呂に温泉に行って、レストランで素敵な朝ごはん。


夜中は大荒れの天気だったけど、朝には晴れて、レストランから富士山が☆☆
これには私もトトロも大喜び!


部屋に戻って、次は私が温泉に。
またしても貸し切りで富士山も見えて、サイコー♪


チェックアウトが11時なので、ゆっくりくつろげました。


ホテルの前で家族写真を撮ってもらって、ホテルをあとに。


2日目は富士山の麓の遊園地、ぐりんぱへ。


去年も訪れて、ポニョがとっても楽しそうだったので今年も。

今年も楽しんでました☆

去年はボールプールや乗り物に興味津々だったけど、今年はお人形のメルちゃんコーナーに釘付け!!


そのへんにも成長を感じました(*´∀`)

遊んでお昼ごはん食べて、ポニョにアンパンマンのパズルを買ってあげて帰路に。


帰りは少し混んでいたけど、海老名SAでソフトクリーム食べたりして、のんびり帰宅。


家で休憩して、レンタカー返却まで時間があったので、スーパー行ったり、晩ごはんにスシロー行ったり☆


今回も楽しい家族旅行でした♪
トトロに感謝です☆ありがとう(*^^*)