御殿場旅行☆�@

1日目。

ポニョの耳鼻科を済ませて、レンタカーを借りて10時すぎにレッツゴー!

私がレンタカーを借りている間に、トトロが家の片付けと掃除機をかけてくれてて感動!

平日なので特に渋滞もなくスイスイ。
途中、足柄SAで休憩してお昼ごはん食べる。


このへんで雨が…。
これは予報どおりなので、気を落とさず。(笑)


そして目的地の富士サファリパークに到着!

雨なので、人があまりいなくて、いい感じ♪(ポジティブに!)


ジャングルバスというのに乗って、サファリゾーンを巡る。


バスのサイドが金網になってて、そこから動物にエサをあげれる。


これにはポニョも大興奮!!
それ以上に私とトトロがはしゃぐ。(笑)


もう、、間近でぐわー!と口をあける熊やライオン!

怖い怖い!!
安全とわかってても怖いくらい、すごい迫力!


ライオンに火バサミのようなもので肉の塊を差し出す恐怖!!


ポニョはそんな中でもバイバーイと能天気に楽しんでました(*´∀`)

雨で寒かったので園内のカフェでお茶して、ウサギハウスでウサギと触れ合って、サファリパークをあとに。


ホテルにチェックインして、少し休憩して、17時ごろに晩ごはんを食べに行く。


事前に調べてたとんかつ屋さん。
美味しかった☆


ごはんの帰りにスーパー寄って、お菓子ジュースアイスの贅沢買い♪


ホテルに戻って、トトロと交代で温泉に入る。

ポニョはまだオムツっ子だし、湯あたりしたら困るので、お部屋のお風呂で済ます。


平日で宿泊客も少なかったので、温泉、なんと一番乗りで、しかも入ってる間、誰も来なかった!


もう満喫!!
ちょっと泳いだりした。(笑)


部屋に戻って、そのことをトトロに報告したら、トトロも同じだったらしく、トトロも泳いだって。(笑)


部屋でまったりして、ポニョを寝かしつけるタイミングでトトロも寝てしまい、


1人でお菓子とアイスとジュースでパーティー


私が寝るころにトトロが起きて、時間差でパーティーしてました♪(笑)


2日目につづく。