最近の出来事

またまたブログ滞り。。


仕事したり、友達と遊んだりの毎日で、金曜日には受付メンバーが1人出産のため退職する最終日で、


私は出勤日じゃなかったけど、同じく休みだった受付の友達とポニョと3人で会社をサプライズ訪問☆


とっても喜んでくれて、そのままみんなで晩ごはんを食べに行きましたー。
奇跡的にトトロが飲み会だったので、私とポニョも参加。
ハンバーグを食べに行きました♪


そして昨日の土曜日は、夕方から姉の家での子守りをお願いされてたから、姉の家近くのアウトレットで家族デート。


夕方になり、私とポニョは姉の家へ。
トトロは我が家へ。一晩自由で少し嬉しそうなトトロ。(笑)


姉の家ではいつものように嵐のように時間がすぎ、子供たちもなかなか寝ず、大人タイムも持てず。。


そして本日、日曜日。何しよう。