ばーばサンタ☆

トトロママから頂いたポニョへのクリスマスプレゼント♪♪

どれもとっても可愛くて嬉しい☆
私的にはシュシュが最高!
髪が伸びて、お団子スタイルにすることが多いので、可愛い子供用のシュシュを探してたー!
私がそう言ってたのをママさんが覚えててくれてプレゼントしてくれましたー。


そして!
ポニョが早速手を出しているオラフのぬいぐるみ☆
アナ雪マニアのポニョにはたまりませーん!


しかもしかも!!
私と姉のブログ、両方を見てる方はお気付きでしょうか。

このオラフのぬいぐるみ、昨日の姉ブログでアップされてた、クリスマスパーティーではるまきちゃん(姉の三女)がお友達から頂いたオラフと全く同じ!!

すごい偶然!

ママさんからオラフを頂いたあとに姉ブログを見て、同じオラフをはるまきちゃんが持っていて、大興奮した私。


来週の姉ファミリーとのクリスマスパーティー、是非ともオラフをコラボさせよう☆☆