橋本デート

昨日は姉と姪たちと橋本でランチデート☆


トトロ大好きな姪たちは相変わらずトトロにまとわりついて離れませんでしたー。(笑)
トトロ、お疲れ様!


ランチは串屋物語☆
私、海老とササミのエンドレス。
海老なんて30匹くらい食べたかも。(笑)


揚げ物大好き!
美味しくて楽しくて最高でしたー☆


ポニョも姪たちに遊んでもらって楽しそうだった!
前よりも子供どうしのコミュニケーションを楽しめてる感じ。
成長ですなー♪♪


晩ご飯は夏の定番、カレー。
かぼちゃの素揚げも乗せて、おいしかった。



あ!!
残念なお知らせ。。

以前、ブログでお伝えしてたドラマのエキストラ出演の件。。

私とポニョの出演シーン、、カットになったらしい。。(笑)


残念ー!!
でも有名な女優さんとも気さくに話せたし、ポニョとも遊んでもらえたし、いい思い出ー☆☆