こんにちはー

今は姉の家に向けて移動中ー。


明日、トトロは京都で結婚式のため今日から京都入りー。
で、私たちはヒマなので姉の家へお泊まり。


今日は私が歯医者で定期検診を受けて、その間トトロとポニョは新横浜で遊んでて、歯医者終わって合流して、ランチ食べて、トトロは京都へ、私たちは姉の家へ、という流れでした。


歯医者の定期検診、スッキリー!
虫歯もなくちゃんと手入れが出来てると褒められました☆

ちょうど今日の朝、詰め物をしている歯の一部が欠けてしまい、それも治してもらったー。ナイスタイミング!!


歯石とりやマッサージをしてもらって本当に気持ちいいー!!
今通ってる歯医者の定期検診、大好き!!(笑)


ランチは天気が良かったので、バーガーキングをテイクアウトして、外のベンチで♪


ポニョは今、グーグー昼寝。
移動のタイミングで助かったー!


では、しばし姉妹時間を楽しみます☆


写真は昨日のポニョとケーキちゃん♪♪
抱き合っててかわいかったー☆
ケーキちゃんママも写らないように必死で隠れてます。(笑)