2014-07-21から1日間の記事一覧

ほのぼの散歩

お買い物、行ってきました〜☆ あー、楽しかった♪ 携帯を持っていかず写真を撮らなかったのが悔やまれる。。 今日は近所のスーパーへのお買い物だったので ポニョ、初のベビーカーも抱っこ紐もナシでお出かけ!! 靴を履いて、ご機嫌で行ってきまーす☆ パパと…

幸せー

祝日、のんびり過ごしてます☆ ポニョの朝ねんねのタイミングでたっぷり二度寝をして、幸せー☆ トトロはさっきランニングに出掛けて 帰ってきてシャワー浴びてサッパリ♪ あとでお散歩がてらみんなでスーパー行きます(*^o^*) 何でもない日、バンザイ(*ゝω・*)ノ

橋本デート

昨日は姉と姪たちと橋本でランチデート☆ トトロ大好きな姪たちは相変わらずトトロにまとわりついて離れませんでしたー。(笑) トトロ、お疲れ様! ランチは串屋物語☆ 私、海老とササミのエンドレス。 海老なんて30匹くらい食べたかも。(笑) 揚げ物大好き! 美…

はーやーいー

今日は月曜日ですが、祝日☆☆ と、、思っていたら、、 ポニョ、、5時半起床。。 いくらなんでも早いでしょー!! 昨日は22時前に寝てたから、早めに起きるとは思ってたけど、ここまで早いとは。。 お陰様でキッチンの片付けや洗濯、ゴミ出し、化粧などなど雑…