おはようございます

今日は早めの起床。
トトロが5時半起きの予定だったのに、トトロは起きて、私は少し寝坊して6時。。
ごめんなさい。


起きたらサッカーがエラいことになってました。。あらー。


ポニョはもちろん寝ています。

今日、朝からジメジメ。
嫌な湿度だなー。


実は昨日、、今年初のGが出まして…。。
退治したのだけど、今年も出るのかー、
というショックを朝まで引きずっております。(笑)
まあ、仕方ないか!!


今日は天気もイマイチみたいだけど、何とか楽しく過ごしたいなー。

夕方にはポニョを病院に連れて行きます。
今日で完璧に元気になるといいな☆

って、母ちゃんの目から見たら、昨日も十分に元気でしたが。(笑)