おはよう

今日は土曜日…ですが、
7時に起きて絶好調なポニョです☆


昨日、21時半に寝たので、朝6時くらいから
ゴソゴソ起きそうで、
私が眠かったので無理矢理、抱っこしたりして寝かせたんだけど、
7時にはやっぱり限界でおめめぱっちりでしたー。


母ちゃん、ちょっと眠いけど、、

しかし!!
今日はウキウキな予定がありまして☆


半年ぶりに美容院に行くのですー!!
もう嬉しくて嬉しくて♪
昨日から顔がニヤニヤしております。


みなとみらいの美容院なので、トトロとポニョもみなとみらいにお出かけ予定☆

私が美容院の間、ポニョを見ててくれるトトロに感謝♪
綺麗になってきてね!と言われたので
トトロのためにも頑張るー!


私が先にお出かけー。
家を出るときにトトロを起こしてバトンタッチしまーす。
ポニョ、そろそろ朝ねんねかな。