いつものペース

今日も朝の仕事が一段落。ほ。


ポニョも7時半に起きまして、
今、一緒に朝ごはんを食べたところです☆


私がパパのお見送りをしてるときは寝てたのに、玄関から戻ってくると
ベッドにちょこんと座ってて


あらー!起きたの?


と声をかけるとニコニコ。
急いで自転車に乗ろうとしているパパのところに行き、一緒にお見送りできました♪


一瞬しか会えなかったけど、ポニョのお腹あたりを思いっきりクンクンしてたパパ。
良かったね!元気チャージ(≧∇≦)b


昨日は夜中3時くらいから1時間ほど
ポニョが起きてゴソゴソしてたので
母ちゃんちょっと眠いー。。


どうしてもササミと豚肉のストックが欲しいから、今日は激安スーパー行こうかな☆


先週、母と行ったときは雪の影響で買い溜め続出でササミがなかったからー。


離乳食のストックもなくて、ササミも使いたいから今日はあるといいなー。