復活!かな。

おはようございます!

昨日は一日、熱が高かったポニョ。
それでも全然ぐったりではなく、いつも通り元気。
食欲はやっぱり落ちてて、ゼリーや小さなおにぎりなど
食べやすいものを食べてました。


トトロと私は看病の合間に歯医者に交代で行き
先週抜歯して縫ってた部分の抜糸。


昨日はほんとうにうだるような暑さだったので
ポニョとおとなしくお家で過ごすのが
私とトトロにとっても正解だったのかも。


夕方2時間近くお昼寝をしたポニョは夜なかなか寝ず
12時ごろに寝たと思い抱き上げると
パジャマ、、びしゃびしゃ!!!
ものすごい汗!!

でも寝てるし、どうしよ〜と思ってると
起きました。(笑)
なのでちょうど着替えさせて、スッキリ!

でもここから再び寝るまでが時間かかって
眠気マックスの母ちゃんはつらかった・・・。


夜中は一度も起きることなくぐっすり!
寝るのが遅かったから、朝もゆっくり寝てくれると思いきや!
朝7時に「ママ〜!あっち行こう!」とリビングを指さして起きました。。


でも顔がスッキリしてるので熱を測ると36.8℃☆
熱は落ち着いたようです☆よかった☆

食欲も戻ってきたようで「ホットケーキ!」と言うので
つぶしたバナナを加えて、バナナパンケーキにしました☆
ポニョも1枚ペロリ☆


今日も家でゆっくり過ごして、しっかり完治させたいと思います!


それにしても、、ポニョ、、昨日も一昨日も髪を洗ってないくせに
熱で汗もたくさんかいてるから

頭がくちゃーい!!

今日の夜は髪、洗えるくらい体調が落ち着いてますように!