よかった☆

ポニョ、本当にすっかり元気♪
熱をぶり返したり吐いたりすることなく回復しています。
本当によかったー!


最近は平日も何らかの予定を入れてたりで、ゆっくりお家で過ごすことが少なかったから、私にとってもいい休養になりました。


今日もコンロ磨いたり、自分の靴を洗って干したり。
普段、なかなかコマメに出来ないことをコツコツした。


さっき、スーパーにお買い物行ったけど、
めちゃめちゃ暑かった!!

でも念のため台風に備えて、今週末までの晩ご飯の献立を考えて、なまもの以外の材料は買ってきた。


あと1ヶ月もしないうちに愛媛に帰るし、計画的に冷蔵庫のものを使っていかないと!


洗濯物を取り込んだら、大量に干したものたちが見事にカラっと乾いてて嬉しい☆


さて、畳まなきゃ!
ポニョに邪魔されながらも頑張るぞー!!