おはようございます!

今日はいい天気ー☆☆
昨日はジメジメ雨だったから嬉しい!

今週後半は台風の影響で雨みたいなので、
今日のうちに出来るだけたくさん洗濯しようと思ったら、3回コース!


一昨年の夜、ポニョが私に抱っこされたまま2回嘔吐したから、私とポニョのパジャマがどっさり3着くらいあった。。


さて、そんなポニョ。
昨日は全く苦しそうじゃなく、22時前にスヤスヤ寝て、夜中も起きることなく、

今日の朝はベッドの柵ごと、ベッドから落ちて起きた。。ひー!!


すでに起きてたトトロと私が急いで寝室にかけつけると、ケロッとしてご機嫌だった。(笑)いやー、危ない危ない。


顔色も良く、熱もない!!
食事はまだお粥だけど、しっかり食べて水分も昨日より多めにあげたけど、吐いたりせず大丈夫みたい☆


本当によかったー!
明日、病院に行く予定にしてるから、そこで完治の診断をもらえるといいな♪


今日は引き続き、ポニョ療養しまーす。

最近、スイカ大好きなポニョ。
昨日はパパが仕事帰りに買ってきてくれて、嬉しそうに食べてた☆
熱がある時のスイカ、美味しいよねー♪♪

今日の朝も食べました☆