けんか

今日はちょっと寒さもゆるんだかな〜。
昨日は震えることなく眠れました〜。


でも、、昨日の夜は・・・
久々にポニョとケンカ。(笑)

22時半くらいにすんなり寝たのに
23時にムクっと起きて、キャッキャー☆

いつもなら「またか〜」って感じだけど
昨日はなんだかとっても疲れていて私が「眠い。。」状態だったので
「もーう!」となって、抱っこでユラユラするも寝てくれず
トトロにバトンタッチしてもらって、とりあえず私は歯磨きとか寝る準備して
トトロがお風呂に入るので、また私に交代して
トトロがお風呂から出てきてもまだ起きてて
私が「もうイヤだ〜。。ポニョ、きらーい」と落ち込んでたら
またまたトトロがかわってくれて寝かしつけてくれた。

本当にごめんなさい。。


トトロが寝かしつけてくれてる間にベッドに倒れこんで反省。。
ポニョは悪くないのに、ごめんね〜。と思う。
トトロがポニョをベッドに寝かせた5分後に再び動き出したポニョ。
でもさっき反省したのでイライラはなく
「さっきはごめんね〜。」という思いをこめてベッドに座って抱っこ。
するとスヤスヤ熟睡モードに入ってくれました。


夜中ミルクで起きたけど、飲んですぐスヤスヤ。助かりました〜。

私もまだまだ修行が足りませぬ・・・。日々精進、精進。

今日もポニョと仲良くがんばります☆