ひとだんらく☆

昨日の夜はポニョもハクも20時に寝たので
6時に起きて元気元気!

今日は貴重なくもり!
連日雨が続いているので。。

ベッドのシーツくらいは乾くことを期待して洗濯!

家事して、ポニョの準備して、トトロお見送りして、とバタバタしていると

ハクがグズグズ。。

早くも朝寝モード??
いそいで離乳食を準備して朝ごはん。
人参ペースト、さつまいもペースト、おかゆ
パクパク食べて、ミルク飲んで、それでも眠くてグズグズ。

ベビーカーに乗せてポニョのバス停まで行ったら即寝でしたー。

帰ってきて、布団に寝かせてもスヤスヤ寝ているので、私はブログしつつ朝ごはん。

今日はポニョ、午前保育&幼稚園までお迎えなので、すぐに行かなきゃー。。

それまでに雑用とスーパーへの買い出しだけは済ませたい!!


っていうブログを朝書きました。(笑)
メールで書いてブログに送ってアップしているのだけど、最近この調子が悪い。。

画像アップもメールでしているので不便で不便で。。

迫りくるヤプログイムリミットの影響か?!

年内には違うブログサイトにお引っ越し予定です。


あ、ちなみに上記で宣言してた雑用とスーパーの買い出し、やりましたー!!

最近は午前中に晩ごはんの下ごしらえが出来てて、夕方のスケジュールがうまくいってます(^-^)v

明日はトンカツ!
これでストック料理もなくなるので、また作りまーす。

おやすみなさい。