鍋の一部

こんばんはー。
珍しくこんな時間に更新。


今日はトトロがポニョを心配して早めに帰ってきてくれたので、のんびりとした夜を過ごしております。


ポニョ、朝イチで病院行ったのに2時間以上待って、お家に帰るとお昼の12時。。

それだけでぐったりでしたー。。


でもただの夏風邪のようで、今、流行ってるみたい。

お昼も夜もお粥をペロリと食べて、もっとちょうだいアピールすごかったけど、心を鬼にして控えめにしました。


結局嘔吐したのは、昨日の夜だけ。
本当によかったー。


熱も下がって今は普通に元気。
いつものお鍋遊びをしてます。
もはやお鍋の一部。。


早くパーペキに治るといいなー。