日曜日

今日はお昼くらいにマークイズへ☆


最近つなぎが欲しくて欲しくて。私。
3着くらい試着したのだけど、
全部惜しい感じで結局買わず。。


付き合ってくれたトトロとポニョ、ありがとう♪♪


お昼ごはんは私の「お寿司食べたいなー」オーラをトトロが察してくれて、
お寿司行く?と。


でもマークイズの回転寿司はスシローのように安いとこじゃないので、
贅沢かなー、と悩んでたら


残業したから大丈夫!と背中を押してくれて
大好きなお寿司を(●^o^●)


ほたて、甘エビ、ビントロ、ねぎトロなどなど。サイコー☆

ポニョも最近たまごが食べれるようになったので、たまごを少しあげた。
パクパク好きな様子♪


夕方は家族みんなでお昼寝。
日曜日ですなー。


あと2日で京都へ旅立つー。
そして私はそのまま愛媛に行くので
約1ヶ月お家を空けることになるので、


今は頑張って冷蔵庫を空っぽにしてる。
ツナ缶やマーガリンや調味料以外は使い切る!!


冷凍ストックしてるお肉たちもあと少し!
頑張りまーす☆