おはよーございます

今日も爽やかな朝ー。
いつもどおり、家事終了でーす!
あとはリビングの掃除機と玄関まわりの掃除機。

今日はキッチンマットや玄関マットも洗濯してスッキリー。



ポニョは7時半に起床。
今、一緒に朝ごはんを食べ終わったところでーす。


昨日は散歩がてら、ちょっと遠いドラッグストアに行って、ポニョのオムツとトトロの花粉対策グッズを買ったのだけど、

あ、ティッシュがなかった。トイレットペーパーも。台所洗剤もストックが残り少ないし、とかで大量買いー。
ぜーんぶ宅配してもらった☆


先月、実家でひーばにものすごく大量に日用品を買ってもらったのに、やっぱり毎日使うものは減りが早いっすー。
まだ残ってるけど、ストックがないと不安になるタイプ…。


靴屋さんに行って、トトロ用の長靴を探してみた。明後日、また雪とかいってたから。
でも長靴コーナー、スッカラカン。。
ひー。すごい需要。


明後日の雪は大したことないみたいだからいいけど、やっぱり一つは持っておかないとね!
雪シーズンが終わっても台風シーズンもあるし。


今日も寒いみたい。。
今月、電気代、過去最高。。
やばすぎーる!