悲しい〜

母が帰ってしまいました〜。。
えーん。
今回もたくさんお世話になって、たくさん買って頂いちゃいました〜。
ありがとう☆



本当は昨日の夜行バスで帰る予定だったけど
大雪のため高速バスがストップで、一泊追加で泊まって
今日の午前中に新幹線で帰りました〜。


今回は雪だったから、外出はマークイズにしか行けなかったけど
お家でのんびりの過ごし方も楽しかった☆
ポニョもばーばにたくさん遊んでもらえて、すっかりばーばっ子です。
私が一人で買い物に行ったりしてても
私を恋しがることは全くナシ・・・。うん、、いいのよ〜。


いつもは晩ごはんを作ってもらってばっかりだけど
今回は一緒に作ったり、私の得意のハンバーグを作ってあげたり♪
美味しいと褒めてもらいました〜☆


次に会えるのはGWかな。
その時はひーばにもポニョを会わせられるから楽しみ☆
もう・・・歩きだしそうなポニョ。。
もはや、赤ちゃんではないです。。
寂しいけど、ますます可愛いヤツです☆


何はともあれ、母(ばーば)ありがとう〜!