二日連続・・・

ポニョ、夜中遊び・・・再び〜!!
ひひひ〜。ごかんべんを。


昨日は23時ごろに寝たポニョ。
そして帰りが遅く23時すぎに帰ってきたトトロ。

トトロにごはんを出して、私も先におやすみ〜と寝室へ。


で、深夜2時に結構大きな地震
びっくりして飛び起きて、隣を見たらトトロがいなくて
とりあえず揺れがおさまるまでポニョのそばにいて(ポニョは爆睡)
おさまったので、リビングに行ってみると・・・


ソファーで爆睡しているトトロ。。
おーい。。風邪ひくよ。そして地震あったよ〜。
ベッドで寝なよ、と声をかけて再び寝る。

が、3時半にポニョが起床。そしてトトロはまだ隣にいない。
むむむ〜。
リビングに行ってトトロを起こす。ベッドにもぐりこんで再び寝るトトロ。


ミルク飲んだら寝て〜と祈るようにポニョにミルクをあげたけど
飲み終わっても目がランラン!!
仕方なくリビングのソファーで座って抱っこする。

結局5時に再び就寝。。
はああ〜。トトロがリビングで寝るやら地震やらポニョ遊びやらで
全然眠れなかったので、

休みの日でも7時には私もポニョも起きることを目標にしてたけど
今日はサボっちゃえ〜ということで9時起床。


できれば規則正しく起きたかったな〜。
無念無念。。
明日こそは!!


今日は夕方からポニョのハーフバースデー記念で
フォトスタジオに写真を撮りに行く☆
かわいく撮れるといいな〜♪
それまでに雨、やんで〜!!